暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千五百一話  日本と中国のファンタジー 

[8]前話 [2]次話
第三千五百一話  日本と中国のファンタジー 
 ニコニコ共和国も闇と魔法の領域の王国に尋ねました。
「ちょっといいかな」
「何でしょうか」
「日本さんの妖怪や中国さんの方は」
「おそらくご想像の通りかと」
 闇と魔法の領域の王国は答えました。
「そちらのことも」
「そうなんだね」
「はい、私はそうした国なので」
「凄いね」
「ですが私の知識はです」
 妖怪に関するそれはというのです。
「間違いなくあの方には負けます」
「ああ、妖怪博士さんだね」
「漫画家だった」
「あの人だね」
「あの人は別格です」
 妖怪に関してはです。
「恐ろしいまでの方です」
「本当に妖怪なら何でもだからね」
「まさに神です」 
 その域にまで達しているというのです、妖怪博士さんは闇と魔法の領域の王国から見ても凄い方なのです。


第三千五百一話   完


                     2024・6・27

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ