暁 〜小説投稿サイト〜
得られない幸せ
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
がその国に一斉に宣戦を布告した。そしてだった。
 その国に雪崩れ込む。だが彼等は愚かではなかった。
 既にこのことは予測しておりかなりの装備を持つ軍隊を整えていた。その軍隊で各国を迎え撃ったのである。
 その戦争で彼等は国を守った。そのうえで。
 先住、彼等が言うには自分達の故郷に勝手に住み着いていた他民族への弾圧をさらに強めていった。容赦なく追い出し排除していった。それを見て。
 世界の僅かな者達が気付きだした。そしてこう囁き合うのだった。
「何かおかしいな」
「ああ、そうだな」
「あれは弾圧だな」
「間違いない、弾圧だ」
「迫害だ」
 このことにだ。彼等も気付きだしたのだ。
「彼等は二千年の間迫害されていたのではないのか?」
「弾圧され差別されていたのだろう?」
「虐殺も受けてきた」
「ペストの濡れ衣も着せられた」
 ペストは彼等が撒いたと言われていてだ。彼等は惨たらしく殺されていったのだ。 
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ