暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜黎の陽だまりと終焉を超えし英雄達〜
第39話
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
り難いんだが。まあ数日で戻るから待っててくれ。落ち着いたら連絡する――――――じゃあな。」

「あ、お待ちくだ――――――」

「ふう――――――って。」

女性との通信を無理矢理終わらせたヴァンがアニエス達へと振り向くとアニエスはジト目で、フェリ達はそれぞれ興味ありげな様子でヴァンを見つめていた。



「な、なんだその目は…………いかがわしい店とかじゃねえからな?」

「そうかぁ?完全に馴染みの店のオキニとの会話じゃねーか。」

「どこがだよっ!?」

アーロンの指摘に対してヴァンは思わず声を上げて反論した。

「オキニ…………?よくわかりませんけどキレイな人でしたねっ。あの服も心なしか惹きつけられますし!」

「…………あれはメイド服、でしょうか?サービスの提供…………担当として個人的に心配…………」

「フフ、随分と意味深なワードばかりを口にした彼女との”関係”について是非聞かせてもらいたいわね♪」

「まあ、今回は現地までの時間が随分とあるからその時に暇つぶし代わりにでも説明してもらえばいいのじゃないかしら?」

フェリは興味ありげな様子で女性の事を口にし、アニエスは考え込み、からかいの表情で呟いたユエファにマルティーナは苦笑しながら指摘した。

「だあっ!いいからとっとと出発するぞ!」

仲間たちの様子に冷や汗をかいて表情を引き攣らせたヴァンは話を逸らすためにさっさと乗り込んで出発するように促した。その後マルティーナとユエファはアーロンの身体の中に戻り、車に乗り込んだヴァン達はビクトル達に見送られながら出発した。



〜首都高〜



「ふふ、アーロンさんも確かに慣れている感じですね。」

「えへへ、揺れませんし快適です。ヴァンさんと比べても遜色ないかと。」

「そうだろそうだろ。」

「…………チッ。まあ悪くはねぇな。」

アニエスとフェリの感想にアーロンが気分よく運転している中ヴァンは舌打ちをして僅かに複雑そうな表情を浮かべてアーロンに視線を向けた。

「いや、てめぇの車も言うだけはあるぜ?乗り心地は上質、拡張性も高くてパワーと小回りをギリ両立させている。オレは断然、紅星(レッドスター)派だったがインゲルトもなかなか悪くねぇな。」

「へっ、わかってんじゃねーか。四大メーカーじゃ個人的には――――――」

アーロンの自分の車に対する高評価に気分良くしたヴァンは車のメーカーについての話をしようとしたが

「つーわけでたまに貸せや。ナンパにも使えそうだしな♪」

「絶・対・に・断・る。」

(全く、この子は…………)

(アーロンなら、車みたいな”小道具”を使わなくてもナンパは成功すると思うけどね♪)

アーロンのあ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ