暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十一話 大教会でも一緒その二十四

[8]前話 [2]次話
「別にね」
「大教会じゃないと駄目とかですか」
「ならないわよ、というかおみちを進めるところで」
「いさんでいけばいいんですね」
「そうなのよ」
 新一君にお話しました。
「だから詰所でも高校でもね」
「いさんでいけばいいですね」
「お掃除でもね」
「そういうことですね、わかりました」
「一番身近にあるひのきしんはお掃除かしら」
 私が思うにです。
「もう何かとやらせてもらうでしょ」
「学校でもそうですね」
「そうでしょ、神殿に行かせてもらっても」
「回廊ひのきしんがありますね」
「拭き掃除させてもらってね」
「あれは凄くいい運動になって」
 それでとです、新一君も言ってきました。
「よくやらせてもらってますが」
「どうしたの?」
「よく歩いてあちらもやらせてもらってると」
 そうしていると、というのです。
「前より痩せた感じがします」
「身体動かすと痩せるからね」
「カロリー消費して」
「それはいいことよ」
 新一君のすらりとした身体を見ながら答えました。
「凄くね」
「そうですよね」
「新一君は背も高いから」
 このこともあってです。
「それで今のスタイルだとね」
「いいですか」
「凄くね」
 こう答えてあげました。
「そうよ」
「それは何よりですね」
「ええ、ただね」
「ただ?」
「身体を動かすことも続けないとね」
 歩くこともひのきしんもです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ