暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十一話 大教会でも一緒その二十三

[8]前話 [2]次話
「傷付けることは駄目よ」
「僕の最大の課題なんですね」
「そうよ、嫌いな感情自体を抑えられたら」 
 私が思うにです。
「新一君かなり違うわよ」
「そうなんですね」
「私もそう思うから」
「伏せ込んでいくことですね」
「また大教会で何かあったら」
 その時はです。
「お願いね」
「ひのきしんですね」
「それをしてね」
「はい、楽しかったですし」
「楽しかったのね」
「かなり、先輩も一緒でしたし」
「私は別のひのきしんしてたし」
 それにです。
「離れてたでしょ」
「ですが先輩と行き来出来て」
 私に笑顔で言ってきました。
「同じところでひのきしん出来たので」
「それ詰所でもでしょ」
「ですから詰所でも嬉しいんですよ」
「普通のことでしょ」
 思わず首を傾げさせてしまいました。
「そんなの」
「僕にとっては嬉しいことなんです」
「そうなの」
「はい、それに僕大教会にお邪魔すること少ないですから」
「天理高校に通っててね」
「詰所には毎日お邪魔してますが」
 それでもというのです。
「大教会はです」
「おみちにいれば結構行くことになるから」
 私も子供の頃から数えきれないだけお伺いしています。
「別にね」
「そのことを気にすることないですか」
「ええ、それに詰所はね」 
 こちらはです。
「大教会と同じよ」
「奥華の人達の場所ですからね」
「そう、だからね」  
 大教会に行かなくてもです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ