暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百九十八話  それでやることは

[8]前話 [2]次話
第三千四百九十八話  それでやることは
 プロイセン妹はお兄さん達に尋ねました。
「それでこれからどうするの?」
「どうするって授業と部活に出るだろ」
 プロイセンは何でもなく答えました。
「そうするだろ」
「じゃあいつもと変わらないね」
「授業さぼるのは駄目だからな」
 この辺りプロイセンは真面目です。
「そんな奴この学校に殆どいないだろ」
「そうだね、いるにはいてもね」
「北朝鮮位だろ」
 所謂不登校です。
「だからな」
「ちゃんと授業に出てだね」
「部活にも出てな」
 そうしてというのです。
「ほかのこともしような」
「それでは普段と変わらないわね」 
 ドイツ妹はここまで聞いて言いました。
「それなら」
「そうね」 
 プロイセン妹も確かにと頷きます、何と不良の格好になってもやることは変わらないみたいなのです。


第三千四百九十八話   完


                     2024・6・25

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ