暁 〜小説投稿サイト〜
「空娘」空を守るもの
舞台は鎮守府に戻っていく
第22話 タウイタウイ攻防戦
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ですね…最早接近戦しかないでしょうか」
「とりあえず洋上に着陸する。また祖国、日本で会おう」
【F22視点】
「私が、救うしかない。F2?」
「はい?」
「ありったけのミサイルを打ち込んで欲しい」
「わかりました」
ズッガァァン!
「計十発か…」
「行けますかね」
「ええ。十分です」

「目論見通りです。フレアとチャフを撒いている。そこに
機銃掃射!」
ズガガガガ
「左主翼破損、か
にしてもあの艤装、航空機らしくない。」
「F22…?」
「ん…聞きなれた声」
「F22…敵?味方…」
「何か戸惑っているような気がする。」
「F22は味方…味方!私は…」
「F15ですよ。」
「F22…私はなんてことを…」
「その話は後にしましょう。今はタウイタウイの攻略です。F15は帰ってゆっくり休んでください!」
「ん…わかりました」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ