暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百九十三話  ドラゴンだけじゃないので

[8]前話 [2]次話
第三千四百九十三話  ドラゴンだけじゃないので
 シーランドはドラゴンのお話をする中で思いました。
「ドラゴンも面白いですが」
「他の生きものもいます」 
 闇と魔法の領域の王国が答えました。
「ペガサスやゴーレムも」
「皆いるですね」
「ドラゴンだけではないです」
「物凄い国ですね」
「夢の中の国ですから」
 そちらで会議をするというのです。
「あらゆるファンタジーがあります」
「だからエルフもいるですね」
「そうです、ただ」
 こうも言う闇の魔法の領域の王国でした。
「幸いマモノとケンタッキーのおじさんはいません」
「あんなのいたら大変ですよ」
 シーランドも思わず引きました。
「今年も暴れ回っているそうです」
「ああ、今二・五ゲーム差だったね」
 セボルガが応えました。
 闇と魔法の領域の王国にはドラゴン以外にも多くの生きものがいます、ですが。
 極端に禍々しい存在はいません、そして彼等は今年も恐ろしい災厄を阪神にもたらしているのでした。


第三千四百九十三話   完


                  2024・6・23

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ