暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百九十二話  裏生徒会スケ番グループ

[8]前話 [2]次話
第三千四百九十二話  裏生徒会スケ番グループ
 連合国の妹さん達もスケ番になって学園の中を歩きましたが。
「あれっ、生徒会より怖がられてへん?」
「心外だね」
「私達も驚いているある」
「そんなに怖いかしら」
「これまで特に何もしていませんけれど」
「どうしてでしょうか」 
 アメリカ妹も中国妹もイギリス妹もフランス妹もロシア妹も首を傾げさせてそのうえで生徒会長のポルトガルに言います。
「これまでもそうでしたし」
「むしろお兄様達より穏やかですわよ」
「そういえば前から怖がられているわね」
「どうしてあるか」
「不思議だね」
「あっ、今わかったわ」 
 プルトガルは妹さん達を見て頷きました。
「はっきりと」
「そうだな、オーラが凄いぞ」
「凄まじいある」
「怖いオーラが出てるんだよ、こいつ等」
「俺達も逆らえないしな」
「特に僕の妹がね」
 連合国の面々も言います、見れば本当に妹さん達のオーラはかなり剣呑なものです。


第三千四百九十二話   完


                     2024・6・22


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ