暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百八十四話  凄過ぎて存在しない

[8]前話 [2]次話
第三千四百八十四話  凄過ぎて存在しない
 流石のロシアも苦笑いで言いました。
「僕確かに女の人にもお髭生えるよ」
「寒うでやな」
「うん、けれど流石にこんな人いないよ」
 極道高校生徒会副会長みたいな人はというのです。
「立派な口髭生やしたね」
「こんな人実在するのかい?」
 アメリカも引いています。
「性格や行動も凄いしな」
「発言も尋常じゃないあるしな」 
 中国も見たことがないみたいです。
「戦闘力も高いある」
「どう見ても女装なんだけれどな」
 イギリスは最初こう思いました。
「しかし女の人なんだよな」
「いや、お兄さんびっくりが止まらないよ」 
 フランスですら言う程です。
「こんなキャラこの学園にもいないからな」
「いたら怖いわ、こんなん」
 生徒会長のポルトガルすら言います。
「これから裏生徒会にスケ番になってもらうつもりやが」
「お髭はなしでいこうね」
 もっと言えば褌に草履もと言うロシアでした、そのあまりにも強烈なキャラクターを読みながら言いました。


第三千四百八十四話   完


                    2024・6・18

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ