暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百八十二話  生徒会怖過ぎる

[8]前話 [2]次話
第三千四百八十二話  生徒会怖過ぎる
 極道高校や極虎一家を呼んで、でした。ポルトガルは言いました。
「ここまでぶっ飛んだストーリーも凄いですが」
「設定もかなりだな」
「ヤクザ屋さん育成の高校とかないあるぞ」
「少年刑務所も無茶苦茶だしな」
「東大の番長もねえだろ」
「当時でも凄い設定だね」
「それで生徒会がな」
 このシリーズではです。
「番長みたいになってるけどな」
「このキャラが特に凄いな」
「口髭生やしたスケ番あるか」
「しかも褌に草履かよ」
「女の人の筈なのに立ってトイレしてな」
「口癖がまたとんでもないね」
「こんなキャラどないして考えつくねん」
 この時点で疑問でした。
「凄過ぎるわ」
「しかも後の作品で出ているぞ」
「歳取ってないあるか?」
「一回見たら忘れられないな」
「しかも強いしな」
「これで生徒会副会長だからね」
 こんなキャラもいました、このシリーズではそうした常識を遥かに超えたキャラクターも出て来たのです。


第三千四百八十二話   完


                    2024・6・17


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ