暁 〜小説投稿サイト〜
俺様勇者と武闘家日記
第3部
サマンオサ
その頃の勇者たち(ユウリ視点)
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
眺めている。
「へ〜。ユウリちゃんってば、何だかんだでミオちんのこと、絶対来るって信じてるんだね」
「!!」
 ザル女ごときに図星をつかれ、俺は言葉を失う。駄目だ、こいつのペースに飲まれてるくらい、どうやら俺は疲れているようだ。
「……違うなんて言えないだろ」
「そうだよね。それでいいんだよ、ユウリちゃん」
 何がいいのかわからないが、たまに見せるこいつの上から目線な態度が気に入らない。一体俺のなにがわかるっていうんだ。
「あーあ。ユウリちゃんをからかってたらお腹空いてきちゃった。何かご飯でも出ないかな」
「お前は一生酒でも飲んでろ」
「なんか扱い方急に雑じゃない!?」
 こうしてる間にも、あいつの事を考えてしまう。けれど今までなら、心配はしても期待はしなかっただろう。今回あいつを信じることにしたのは、ようやくあいつが俺の隣……の隣の隣くらいまで立てると思ったからだ。シーラに言われるのは癪だが、俺ができるのは信じて待つことだけ。そう思わせてくれたのは、今までの旅の経験があったからこそだ。
 誰かの無事をこんなに祈ることも、かつての俺なら考えられなかったことだろう。
「頼む……。無事でいてくれ」
 自分にしか聞こえないくらいの小さな声で、俺は神に縋るように呟いた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ