暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百八十話  ストーリー展開なんか知るか

[8]前話 [2]次話
第三千四百八十話  ストーリー展開なんか知るか
 ポルトガルはロシアのお話を受けて言いました。
「あの作者さんの作品普通にキャラ蘇るな」
「うん、何でもなかったみたいにね」 
 ロシアは微笑んで答えました。
「極虎一家のラストなんか普通にあっちの世界から来たし」
「それで撃たれても死ななかったぞ」
 アメリカも言います。
「一度死んだ人間には効かないと言ってな」
「そして逃げる敵を光になって撃ち落としたある」
 中国はその展開をお話しました。
「そのうえで消えたある」
「その逃げ方が大阪城の天守閣をロケットにしてだったしな」
 流石のイギリスも引いています。
「大阪城の決戦でな」
「それであの三人がどうして出て来たかって話になってな」
 フランスも苦笑いです。
「わし等の心の中に生きているだったからな」
「それで男塾も普通に蘇るし」
「中々いいお話を描く漫画家さんだよね」
「ええんかいな」
「その滅茶苦茶さがいいんだよ」
 にこりと笑って言うロシアでした、週刊少年ジャンプの不良漫画にはこうした物凄い作品もありました。


第三千四百八十話   完


                      2024・6・16

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ