暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百七十八話  私立極道高校 

[8]前話 [2]次話
第三千四百七十八話  私立極道高校 
「私立極道高校だけれど」
「うわっ、この漫画凄いわ」
 ポルトガルはロシアが差し出したその漫画を読んで驚きました。
「ヤクザ屋さんの学校やないか」
「それで生徒さん全員不良でね」
「生徒会もやな」
「ただ諸般の事情で打ち切りになったんだな」
 アメリカはこのことを言いました。
「残念だな」
「それで極虎一家が続編あるか」
 中国はこの作品のことをネットで検索しました。
「こっちの方が有名あるか」
「いや、どっちの作品もぶっ飛んでるな」
 イギリスは読んで引いています。
「頭にダイナマイト巻いたり棺桶から爺さん復活したりな」
「これ男塾描いてた人の作品じゃねえか」
 フランスは作者さんの名前を確認して言います。
「道理で凄いな」
「そうだね、それで僕達も生徒会だし」
 それでと言うロシアでした。
「極道高校みたいだね」
「いや、流石にそこまでは」
 ポルトガルも否定しました、流石にこの作品というかこの作者さんの作品程自分達はぶっ飛んでいないとです。


第三千四百七十八話   完


                   2024・6・15

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ