暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三百四百七十七話  日本人の想像力

[8]前話 [2]次話
第三百四百七十七話  日本人の想像力
 クーゲルムーゲルも思わず唸りました。
「この想像力凄過ぎる」
「そうですね」
 スロージャマスタンも同じでした。
「これはまた」
「異種族にこだわらずにここまで創作できるなんて」
「それも昔からですからね」
「男の娘も昔からあるし」
 こちらもというのです。
「それも神話から」
「倭建命だね」
 セボルガが応えました。
「そうなんだよね、日本さんは」
「文学だととりかえばや物語」
「源氏物語はハーレムだしね」
「先取り過ぎ」
 そのセンスたるやというのです。
「脱帽するしかない」
「だからこうした作品も多いんだな」
 モロッシアはある作品を観つつ言いました。
「触手ものもな」
「なっ、これは・・・・・・」
 シーランドはその作品を観て思わず卒倒しそうになりました、あまりもの過激さ故にそうなってしまいました。


第三千四百七十七話   完


                   2024・6・15

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ