暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百七十四話  それで学園内を歩くと

[8]前話 [2]次話
第三千四百七十四話  それで学園内を歩くと
 連合国即ち生徒会の面々は生徒会長であるポルトガルと一緒に日本の昭和の不良の格好になって魔学園の中を歩きました、すると。
「生徒会も不良になってるよ」
「こっちはカラフルだね」
「そのまま戦隊じゃないか」
「というか昔の週刊少年チャンピオン?」
「ああ、ここでもチャンピオン言われるな」
 ポルトガルは皆の声を聞いて言いました。
「それだけ不良漫画多かったんやな」
「そしてインパクトあったな」
「だから印象に残るんだね」 
 イギリスとロシアが応えました。
「どうしてもね」
「詠んだら忘れられないってことだな」
「マガジンだと普通に色は黒だったあるからな」
 中国はこちらの雑誌のお話をしました。
「コータローまかりとおるでもそうだったある」
「あの漫画昭和からだったな」
 アメリカは今も連載中断中ということは置いておいてお話しました。
「応援団はそうした学生服だったな」
「そこがチャンピオンと違ってたな」
 フランスも言いました、生徒会は完全に週刊少年チャンピオンだと学園の人達から言われるのでした。


第三千四百七十四話   完


                       2024・6・13

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ