暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百七十話  カラフルにいこう

[8]前話 [2]次話
第三千四百七十話  カラフルにいこう
 ポルトガルは生徒会長として生徒会の面々に言いました。
「不良の滑降するにもそのままやとな」
「そうだな、枢軸のコピーだと芸がないぞ」
「二番煎じと言われるある」
「それじゃあ意味ないな」
「俺達なりの目立ち方しないとな」
「そうじゃないと駄目だね」
「そや、それでどないするかやが」
 ポルトガルは生徒会の面々に話しました、
「カラフルにいこか」
「ああ、それぞれの色の詰襟だな」
「それでいくあるな」
「そういえば白ランもあったな」
「チャンピオンでそういう漫画あったな」
「ドッ硬連とかマッピィがそうだったね」
「そうした漫画参考にしてな」
 そうしてというのです。
「俺等の学ラン考えていこな」
「よし、そうしよう」
「面白いあるな」
「こうした時こそ俺達の個性出さないとな」
「生徒会の凄さ見せるぞ」
「さて、どんな服にしようかな」
 早速昔のそうしたチャンピオンの漫画を読みはじめます、連合国の面々も不良のファッションをしてみることになりました。


第三千四百七十話   完


                     2024・6・11

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ