暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百六十九話  それでエルフは

[8]前話 [2]次話
第三千四百六十九話  それでエルフは
 クーゲルムーゲルが闇と魔法の領域の王国に尋ねました。
「ああした連中がいないことはわかった」
「はい、有り難いことに」
「それでそちらにはドラゴンいるんだ」
「います」
「エルフ語とかも言ってたけれど」
「エルフもいます」
「何でもいるんだ」
 クーゲルムーゲルはこう考えました。
「面白い」
「そう言って頂けると何よりです」
「それでエルフの耳は」
「実はエルフは何種類かありますが」
「そういえば確かに」 
 クーゲルムーゲルも言われて気付きました。
「純粋に妖精なのと」
「皆さんが想像するエルフですね」
「すらりとして耳が長い」
「ダークエルフもいます」
「そうだった」
「私の方は普通のエルフと思って下さい」 
 あの耳の長いエルフだというのです、闇と魔法の領域の王国にいるエルフはそちらになるというのです。


第三千四百六十九話   完


                   2024・6・11

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ