暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人)改 再構築
1部 魔窟海鳴市
1章 始まりは突然に
最終戦
[1/4]

[8]前話 [1] 最後
「君」

「南條っ!」

「あやっ!」

 誰もが俺が切られたと思ったのが、皆さん大声で発している。
イレインが無表情のまま繰り出した斬り込みを、不可視の盾で防ぐ。
その弾き返しと共に、イレインは軽やかに後方へと跳び上がった。
アリサとすずかは、悲鳴のような声をあげながら、恐怖や絶望の表情を浮かべていた。
結構ガス欠。
恭也さんが入って来ようとするが、タイミングがつかめね異様だ。

「イ、イレイン何をしているッ!?小娘1人すら満足に殺せないのかッ!!この鉄屑メッ!!」

 流石外野はうるさい。今までイレインに守られてただけの氷村が、ヘタレパワー全開の言葉を発している。
吸血鬼って強いイメージがあるけれど、気のせいだったかな。
まぁ、コイツの力はもう充分分かった事だし……

また馬鹿の一つ覚えの攻撃が来たので、
シールドブレイクして、当たった瞬間に、
不可視の盾を壊してイレインの体を崩す。
そして一刀両断。

「はぁああああああああああああああああああああああああ」

「魔人(神)(まじんけん)


ドバァアアッ!!!

「はぁはぁはぁ」

 もう立つなよ。腹が串刺しにあったのでもう終わりにしてほしいぐらいだ。
BASTARDの四天王忍者マスターガラの必殺技だから終わりだろう。
ガラほど完璧じゃないにしても夕姫の炎込みだから大丈夫でしょ。
一刀両断の剣戟で、反対側のコンテナまで吹き飛ばした。
とりあえずイレインを吹き飛ばした俺は、信じられないような顔でいる氷村に体と視線を向ける。

「とりあえず、後は俺達に……」

恭也さんがそう言いかけた瞬間、がれきのほうガラ音が聞こえた

「死ねぇぇぇぇぇ!!クソガキィィィィィ!!」

がれきの山からダッシュでこちらに向かってきやがった

「な!?イレインッ!?まさか、感情の暴走かッ!?」

「まだ休めないのか!!」

うそだろ、炎込みの魔人(神)(まじんけん)食らって立ち上がるなんて。

ズシャァッ!!

 いやな予感がしたのでその場を離れたらムチが飛んできた。よく見ると電気が走っている。
ヒートロッドかよ。グフ形態かよ。
確かにガンダムより強いってネタを心で言わせてもらったが……
そのイレインの様子を見た恭也さん達は驚愕の声を出している。
チラッと振り返れば殆どの人間がそうだ。
他人事の様に考えつつ視線を前に戻して、
俺に怒りを向けるイレインを見据える。

「あたしの体をこんなにボロボロにしやがってッ!!バラバラに刻んで豚の餌にされるか、
生きたままジワジワと感電死するのとどちらが良いか選ばしてやるよ」

 確かにX指定が入りそうなほど服が破れてるね。
生前の俺なら良く見て
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ