暁 〜小説投稿サイト〜
オズのエマおばさん
第九幕その六

[8]前話 [2]次話
「ドロシーとずっと一緒にいられる」
「このことはね」
「最高だね」
「本当にそうだよ」
 明るい笑顔で言うトトでした、そこにドロシーが来て彼女も言いました。
「私だって同じよ」
「そうなんだね」
「ドロシーも同じ気持ちね」
「わし等と」
「そうよ」
 まさにというのです。
「本当にね」
「僕達とずっと一緒にいられる」
「ずっと会える」
「そのことがだね」
「何よりもね」 
 それこそというのです。
「最高よ」
「カンザスにいた時と同じね」 
 おばさんは笑顔で言いました。
「このことは」
「そうよね」
「オズの国に来て何もかもが変わったけれど」
「このことは同じね」
「そうよね」
 まさにというのです。
「そしてそれがね」
「ずっと変わらないのよ」
「カンザスからの幸せが」
「オズの国でもね」
「こんないいことはないよね」
 トトも言ってきました。
「幸せがずっと続くって」
「全くだよ」
 おじさんはトトの言葉に頷きました。
「わしもそう思うよ」
「そうだよね」
「うん、それじゃあ」
「これからもね」
「ずっとオズの国で暮らそう」
「そうしようね」
「私とトトは宮殿にいるわ」
 ドロシーは今の自分のお家のことをお話しました。
「だからね」
「そこに行けばいいわね」
「ドロシーに会いたいなら」
「しょっちゅう冒険に出るけれど」
 それでもというのです。
「連絡してくれたらね」
「いることも確かめられるわね」
「携帯で連絡したら」
 そうしたらというのです。
「何時でもね」
「居場所がわかって」
「宮殿にいればだね」
「会えるわ」
 お二人ににこりと笑って答えました。
「だからね」
「会いたくなったら」
「都の宮殿に行けばいいね」
「そして私がいればね」
 その宮殿にです。
「何時でもね」
「会って楽しい時間を過ごせる」
「そうだね」
「そうよ」
 まさにというのです。
「だからね」
「ええ、会いたくなったらね」
「まずは携帯で確認して」
 おばさんとおじさんはドロシーに答えました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ