暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜黎の陽だまりと終焉を超えし英雄達〜
第36話
[4/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
を地面に突き刺した後踏み込みからの打撃を放ってダメージを与えるとともに敵の身体を痺れさせるクラフト―――――蒼破崩拳を放ってそれぞれ魔獣達にダメージを与えて怯ませた。

「ミッションスタート!ゴー!アインス!ツヴァイ!ドライ!」

そこにSクラフトを発動したフィーが神速で次々と敵に斬り付けた後幻影を残し

「羽ばたけ――――――アズール・グリオン!!」

止めに双剣銃に纏わせたエネルギーを放ち、幻影達もそれぞれエネルギーを放って魔獣達の地面をエネルギーで包み込み、炸裂させた!

「ガアアアアアアア――――――ッ!!??」

フィーが放ったSクラフト―――――アズール・グリオンによって魔獣達は悲鳴を上げながら消滅した!



「ふうっ………無事か?」

「私は問題ありません!」

「当然。そっちのお仲間も――――――」

戦闘終了後武器を収めたヴァンの言葉にアネラスと共に答えて武器を収めたフィーはアーロン達へと視線を向け

「ハン、片付いたか。」

「殲滅完了ですっ。皆さん、大丈夫ですか?」

アーロン達もそれぞれ武器を収めている中フェリは振り向いてディレクター達に声をかけた。

「は、はい、なんとか…………」

「お、おおおお…………ありがとう、本当にありがとう!しかし君達は一体…………!?ハッ!?そちらの東方人の天使の君!俳優に興味はないかい!?器量もニナちゃんとも互角な上、東方系であることに加えて”天使”という新鮮な要素がある上先ほどの戦闘の動きからして高度なアクションもできる君なら、短期間でトップスタークラスになれるよ!?」

「あらあら♪うふふ、今のスカウトを見てわかったでしょう、アーロン?私もまだまだいける事を♪」

「ハッ、その言動自体がオバハンじみてるっつーの。」

フェリの確認の言葉にニナの後に興奮した様子で答えたディレクターはユエファの容姿をよく見た後真剣な表情を浮かべてユエファをスカウトしようとし、ディレクターにスカウトされたユエファは微笑んだ後アーロンに指摘し、指摘されたアーロンは鼻を鳴らして僅かに呆れた表情を浮かべて答えた。

「おーい、大丈夫かー!?」

するとその時公園の管理人が走って近づいてきた。

「あ。もしかして引継ぎの管理人さん…………?」

「やれやれ…………一件落着みたいだな。」

「だね。」

引継ぎの管理人の登場にアネラスは目を丸くし、溜息を吐いて呟いたヴァンの言葉にフィーは頷いた。



「―――――皆さん、本当にありがとうございました…………!」

「あー、何度もいいっての。そっちのディレクターさんからも追加報酬を頂いたことだしな。」

「えと、いいんでしょうか?」

娘にお礼を言われたヴ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ