暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
他人の男女関係に失礼な思惑を混ぜてはダメ
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
(グランバニア王都:GEO(グランバニア・エンターテインメント・オフィス)ビル)
ルディーSIDE

「……っと、言うわけで僕の脱童貞は、親友の彼女のロストバージンです」
「………………」
ほぼ一方的に僕だけが喋って、現在の状況を説明という名の相談した。

「困ったなぁ……僕は他人(ひと)の女に手を出さないから、この手の経験値は低いんだよなぁ。他に相談相手は居なかったのかよ?」
「居たら苦労しませんよ。ってか、そんな経験値が高い人は近場に居ないでほしいです……今回は例外としても、僕的には仲良くなれないでしょうから」

「ば〜か! その筆頭に今なってるじゃんか(笑)」
「あ……あははははっ……確かに(失笑)」
NTR(寝取り)に関してなら、僕にマウントを取れるよ」
「嬉しくないですねぇ……それに総合的の事なら、僕はまだ足下にも及ばないですからね……ウルフ閣下よりかは上に出れたくらいかな?」

「……? 何でウルフよりかは上になれるんだ?」
「え……? だってあの人って女性経験は皆無でしょ?」
「はぁ? 何でそうなるの?」
「だって失礼ですけども、あの人が女性にモテるとは思えません」

「お、お前さぁ……意外に失礼な事を思ってたんだな!?」
「はい。失礼であることは承知してました……けど僕は本当にウルフ閣下を敬愛してますよ。そこは揺らぎ在りません!」

「別に力説しなくても信用するけど……アイツ(ウルフ)彼女居るよ」
「………………えぇぇぇ!!! う、(うっそ)だぁ!?」
一緒に居たって嫌味しか言わない人にぃ!?

「本当だよ。数人居るし、何なら孕ませてもいる!」
「は、孕ま……!? けっ……結局僕は、女性絡みでもウルフ閣下の足下にも及ばないんですね!」
「何お前……ウルフに女関連でマウントを摂りたかったの?」
「……コレ関連なら勝てると思ってましたから」

「でもアイツ(ウルフ)……卒業は12歳の時だからね」
「じゅ、じゅうにさいって……早すぎですよ!」
「モテる男は羨ましいよなぁ!(笑)」
「もしかして若すぎて今みたいな性格では無かったんですか?」

「う〜〜〜〜ん……確かに今よりかはマイルドだった……かもな」
「だからですよ! だって……」
「でも完成された性格になってからもモテてるよ」
「う〜〜〜〜ん……この世は何か間違ってませんか?」

「そんな間違った世の中だから、お前は自分の意思とは関係なく親友の彼女をNTR(寝取)ったの?」
「ち、違いますって! 何度も言いますけど、昨晩の僕等に……少なくとも僕の方には、性的欲求は存在しませんでした! 山の上に降った雨が、湧き出て集まり大河になって海へ流れる様に、自然な流れでベッドインしてたんです! だから悩んでい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ