暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百五十話  昭和チャンピオンテイスト

[8]前話 [2]次話
第三千四百五十話  昭和チャンピオンテイスト
 イタリアとドイツは熱笑!!花沢高校とマッピィを読んで唸ってです、日本にこんなことを言いました。
「物凄いね」
「大阪はこうだったとは思えないが」
「これが当時のチャンピオンでして」 
 日本は自分の漫画なので冷静に言います。
「独自路線を貫いていました」
「マガジンとはまた違うね」
「そうだったのだな」
「こちらは関東が舞台ですが」
 日本はまた二作品出しました。
「レッツダチ公とドッ硬連ですが」
「こっちの作品も凄いね」
「抗争で人が死ぬか」
「レッツダチ公は番長の制度の中身までわかるし」
「ドッ硬連も独特な学生服だな」
「こうした漫画が常にありました」 
 日本はさらに言いました。
「面白いですね」
「面白いけれどね」
「今読むとかなり引くな」 
 二国は笑っていません、そして今のチャンピオンを読んで当時のチャンピオンの路線にあらためて唸りました。


第三千四百五十話   完


                     2024・6・1


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ