暁 〜小説投稿サイト〜
老人の性欲
第三章

[8]前話 [2]次話
「流行りだな」
「そうだよな」
「それでそっちの方がな」
「まだ現実的だな」
「そんな爺さんが毎日とかな」
「絶対にないな」
「わし等でもな」
 定年して間もない年齢でもというのだ。
「もうな」
「殆どだからな、そうした漫画もあるぞ」
「わし等の年齢でか」
「毎日お盛んってな」
「そっちの方が可能性あるがな」
 現実にというのだ。
「けれどやっぱりな」
「ないな」
「そんな爺さん世の中に何人いるんだ」
「そうだな」
「世の中広くてな」
 南はそれでと話した。
「七十過ぎで子供作ったとかな」
「そんな話もあるな」
「けれどな」
「そんな話はな」
「本当に滅多にないな」
 それこそというのだ。
「有り得ない位のな」
「凄い話だな」
「何食ってんだそうした爺さん」
 南も日本酒を飲んだ、そうして藤本に問う様にして言った。藤本の家の居間で夜に飲みつつ真剣に話している。
「一体」
「精のつくものばかりじゃないか?」
「それで元気なのか」
「もう大蒜とかな」
「そういうのばかり食ってるか、それ言うとな」
 南は藤本に言った。
「わし等もよく食ってるしな」
「今もこうしてな」
「大蒜だの生姜だの肉だのもな」
 俗に精がつくと言われるものもというのだ。
「食ってるな」
「そうしてるな」
「よく寝てるしな」
「それで大きな病気もしたことがない」
「そのわし等でもな」
 それこそというのだ。
「毎日とかな」
「毎日どころか何ヶ月か」
「それで一回だな」
「それ位だな」
「漫画だな」
「ああ、そしてDVDもな」
「あくまで創作だな」
「爺さんの性欲なんてな」
 それこそというのだ。
「もうな」
「ないな」
「ああ」 
 まさにというのだ。
「本当にな」 
「そうだな」
 二人で話した、そしてだった。
 藤本は飲みつつだ、南に話した。
「孫が高校生でな」
「もうそんな歳か」
「アイドルみたいな彼女を連れて来たんだが」
「何も思わなかったか」
「そうだった」
「わしもだ」
 南もと言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ