暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
Let It Be
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
(ラインハット王国領:サンタローズ教会)
アーノSIDE

午前中の早い時間に事務所に集まったが、聖歌隊へ提供する新曲の練習と、奥様が作ってくれた昼食(サンドイッチ)を食べ終わってから私たちはサンタローズへと到着する。
もう既に何度かは社長の魔法(ルーラ)を体験していたが、本当に便利だ……ここは外国なのに、一瞬で到着出来る。

到着早々サンタローズの教会が目前にあり、周囲の田舎差加減に比べて豪華である印象を受ける。
そんな豪華な教会から一人のシスターが姿を現す。
唖然とするほど美女だ!

それなりの年齢なのは窺えるのだが、若く見えるし美人だし……そして何より巨乳!
あの野暮ったいシスターの服(スカプラリオって言うんだっけ?)を着用していながらボディーラインが強調されていてセクシー!
ウチ(メンバー)のピノよりも大きいかもしれないわね。

「フレアさんお待たせ」
現れたシスターに優雅に近寄り左手の甲へさり気なくキスする社長。
因みに現在は社長の姿だ。あの筋肉美を拝めないのは少しばかり残念ではある。

とは言え社長の格好良さには変わりなく、私たちを何時もの様に格好よく教会へとエスコートしてくれた。
通された協会内は外観共々豪華だ。
奥の壇上(ステージ?)には15〜6人のシスター(の格好をした)が居る。社長も言っていたがかなり平均年齢は高い。

高齢シスター()かりの中央付近に居た一際背の低いシスターがこちらに気付く。
深々と頭を下げて我々(ほぼ社長)に挨拶をする。
如何(どう)やら社長とアイリーンが最年少だと言っていた少女だろう。本当に若い……私よりも年下で美少女だ。

そんな美少女の隣に居た、これまた若い(と言っても我々くらい?)のシスターもこちらに頭を下げる。
そして私はまたビビる。そのシスターの巨乳に!

先ほどの“シスター・フレア”と呼ばれたシスターよりも大きいかもしれない。
そんな彼女だとシスターの服(スカプラリオだったよな?)でも凄くエロく見える。
逆に彼女の様な女性は、あんな服は着ちゃダメなのでは無いだろうか?

「いらっしゃいプーサン?」
そんなエロシスターが社長に歓迎の挨拶。
あれ……よく見たら彼女って……リュリュ姫様か?

「二人への説明が遅くなって申し訳ないけども、あの女……ゲフンゲフン……あの女性はリュリュさんで、その隣に居る一番若いシスターはリュリュさんの妹で名前はフレイちゃんよ。フレイちゃんは凄く良い()だから優しくしてあげてね。……それと二人のお母さんが、そこに居るシスター・フレアさんよ。ここの教会の責任者だし、そこら辺の意味をちゃんと理解してね」

なるほど……だから社長自らが直接手を出してこの村の教会に協力しているのか!
関心と納得の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ