暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
Let It Be
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
リーンはリュリュ様が嫌いなのか?」
「大っ嫌いよ! 社長の嫌がる事をする女なんて!」
そうは言ってもなぁ……

「社長のお手伝いもできるし、聖歌隊のお手伝いもできるし、サンタローズのバイトって最高なんだけど……如何してもあの女に近づかなきゃならないのが難点なのよね!」
「でも本当に上手かったじゃないか。私は彼女の歌声に聞き惚れてしまったぞ」

「そこよ、そこ! 私だってあの女の歌声に聞き惚れてんの! だから余計にムカつくのよ! さっさと男作って結婚でもしちゃえば良いのに、いい歳して『パパぁ、パパぁ?』ってベタベタ社長にくっつくなっての!」
身勝手な嫌悪だな。

そんな勝手に苛ついてるアイリーンにビールを見詰められながら、私達は今日のディナーを終わらせる。
家に帰ったら直ぐにでも今日習った“Let It Be”の反復練習をしよう。
今日は最高の経験だったわ!

アーノSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ