暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
先ずは学び
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
》を乗り回して……

と言いたいのだが、俺には如何(どう)やら魔力が無い様で、Hanmmer(ハンマー)の運転席に乗ってアクセルを地獄の底まで踏み込んでも、うんともすんともいわないのだ。
レクルト(総参謀長)なんかは、たった数100(メートル)走らしただけで、ドヤ顔で(魔道車)から降りてきやがった。数100(メートル)しか走れないんじゃ意味ねーだろ!

あぁ……俺もHanmmer(ハンマー)が無理なら、(株)レックスのSUVが欲しかった。
どの(魔道車)も安くは無いけど、取り分け(株)レックスのSUVは高いんだよ!
20万(ゴールド)くらいするんだぜ!

ピピンSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ