暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百三十九話  群れない国

[8]前話 [2]次話
第三千四百三十九話  群れない国
 ストマリア帝国の動画を観ますと。
「私は誰とも群れるつもりはない!」
「ああ、凄いね」
 セボルガはその動画を観て思わず笑いました。
「俺達を一国一国言ってるね」
「こうした元気さはいいな」
 モロッシアも笑っています。
「ミクロネーションはこうでねえとな」
「全くでさあ」
 スロージャマスタンもいて言います。
「これ位でなければ面白いねえってことですよ」
「そうだよな」
「いや、このですよ」
 シーランドハストマリアの言葉を聞いて思って言いました。
「息をする様に皮肉や批判を言うのがですよ」
「イギリス系だっていうんだね」
「そうですよ」
「まあこれ位はね」
 ワイも今は冷静です。
「何でもないね」
「全くだな」
 ハットリバーも頷いています、皆ストマリアについては特に思うことなく冷静に見て言っています。


第三千四百三十九話   完


                   2024・5・27

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ