暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜漆黒の剣聖〜
フェアリィ・ダンス編〜妖精郷の剣聖〜
第三十九話 領主の手ほどき
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
はぁー

ルナ「どうしたの?いきなり溜息なんかして?」

いや、最近思うように筆が進まなくて・・・それに色々忙しくて・・・
これじゃ、楽しみにしてくれている読者様に申し訳が立たないなっておもってね・・・

ルナ「楽しみにしてくれてる人なんているの?」

ぐはっ・・・き、君までそんなことを言うのか・・・

ルナ「だってさー、出番の恨みは恐ろしいんだよ!」

ぐっ、それをいわれると・・・

ルナ「まぁ、こんな作品ですが楽しみにしていただければ幸いです」

もうやめて、字伏のライフはもうゼロよ!

ルナ「それでは感想などお待ちしております(ペコリッ」

やめて、無視が一番心にぐさっっと来るんだよ!?
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ