暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百三十四話  謎の声

[8]前話 [2]次話
第三千四百三十四話  謎の声
「お会い出来る日を楽しみにしています」
「!?」
 連合国の面々は突如聞こえたその声に動きを止めました、そして。
 それぞれ周りを見回しました、その後でイギリスは言いました。
「今の間違いないな」
「ああ、伯爵さんだな」
 フランスが応えました。
「見ていたな」
「俺達の動き読んでるな」
「それで言って来たな」
「もう何処かに行ったみたいだね」
 ロシアは気配も探して言いました。
「凄い速さだね」
「どうしてここまで来てどうやって去ったんだい?」
 アメリカはこのことについて考えました。。
「謎だぞ」
「タイムマシンか何かの術あるか」
 中国はこう考えました。
「それで、あるか」
「わからねえ、だが何時か見付けたいな」
 そしてその謎を解決したいとです。
 フランスは言いました、そしてこの謎の人サン=ジェルマン伯爵を知るどの国も誓うことなのでした。


第三千四百三十四話   完


                   2024・5・24

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ