暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千四百二十九話  都会も山奥も

[8]前話 [2]次話
第三千四百二十九話  都会も山奥も
 フランスは四十七の都道府県がそれぞれのお家に帰ってから日本に対してどうかというお顔になって言いました。
「皆コーヒーとマカロン楽しんでくれてな」
「よかったですね」
「ああ、ただな」
「伯爵さんのことはですね」
「やっぱりわからなかったな」
「そうでしたね」
「都会に行ってもな」 
 日本のです。
「俺より人が多いだろ」
「東京は特に」
「そうした街が多くてな」
 そうであってというのです。
「山は山でな」
「私に多い」
「険しくてな」
「どちらにおられてもですね」
「わかりにくいからな」
「伯爵さんが何処におられても」
「ああ、わかりにくいな」 
 それもかなりです、実は日本にいると犯罪を犯していないと隠れるのは案外楽なのかも知れないのです。


第三千四百二十九話   完


                  2024・5・22



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ