暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十一話 大教会でも一緒その三

[8]前話 [2]次話
「やっていってね」
「そうします、怪我をしたら元も子もないですね」
「だからね」
 まさにそれが為にです。
「くれぐれも怪我にはね」
「気をつけて、ですね」
「そのうえでいさんでね」
「やっていくことですね」
「いさんでかつ慎重に」
 新一君に言いました。
「それがひのきしをするにあたっての心がけだと思うわ」
「いさんでも怪我をしないことですね」
「そうよ、結構ね」
 本当にです。
「怪我もするから」
「ひのきしんをさせてもらったら」
「色々なことするから」
 だからです。
「うっかりとね」
「高いところから落ちたりしてですね」
「怪我するから」
「そこは注意ですね」
「安全だと思っても」
 そう思う様なひのきしんでもです。
「何があるかわからないから」
「そこは注意して」
「そのうえでね」
「やっていくことですね」
「そうよ」
 こう新一君にお話しました。
「新一君に怪我されたら私も困るし」
「それはどうしてですか?」
「だって後輩なのよ」
 同じ高校そして大教会のです。
「誰でも怪我して欲しくないけれど」
「僕もですか」
「新一君は特によ」
 そうした立場だからです。
「それでよ」
「怪我しない様にですね」
「注意してね」
「そうします、先輩に心配かけたら駄目ですしね」
「そうしてね」
「僕も先輩に怪我して欲しくないですし」
 新一君も言ってきました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ