暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十一話 大教会でも一緒その二

[8]前話 [2]次話
「そうだろうね」
「いや、嬉し過ぎて」
 新一君もでした。
「いさんで仕方ないです」
「じゃあひのきしんも期待出来るね」
「元気百倍ですから」
「いいことだよ、阿波野君は千里ちゃんいたらだね」
「もうそれだけで、です」
「元気が出るね」
「そうなんですよ」
「何で私がいるとよ、私と一緒にいるよりね」
 心から思って言いました。
「他の人達とね」
「一緒にいたらですか」
「いいでしょ、私なんかと一緒にいても」
 私が思うにです。
「何もないわよ」
「僕にはあるんですよ」
「一体何があるのよ」
 それがわかりません。
「訳がわからないわ」
「ですから元気が百倍になる」
「そこまでのことがなの」
「あるんですよ、ですから」
「私となのね」
「一緒に行けるので」
 大教会にというのです。
「尚更いさんでいきます」
「そうなのね」
「それでいいですよね」
「それ自体はいいわ、ただね」
「ただ?」
「ひのきしんと言っても色々だから」
 本当に色々です、お掃除に肉体労働にです。お皿を洗ったりすることもその中に入る場合もあります。
「危険なことすることもね」
「あっ、ありますね」
「でしょ?ものを使ったりね」
 刃物を扱う時もあります。
「高い場所に登ったり」
「本当に色々ですね」
「だからね」
「気をつけて、ですね」
「そうしてね」
 そのうえでとお話しました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ