暁 〜小説投稿サイト〜
黄金バット 第五十四話 メンインブラック桜島の死闘
第一章

[2]次話
                黄金バット
            第五十四話  メンインブラック桜島の死闘
 鹿児島県の桜島、常に噴火して火山灰を出しているこの火山の山頂にです。
 何とメンインブラックが出てきました、誰もがこの真人の登場に眉を顰めさせました。
「まずいぞ」
「何をするかわからないぞ」
「すぐにやっつけるんだ」
「さもないと大変なことになるぞ」
 誰もがメンインブラックのとんでもなさは知っています、その恐ろしい力を使って悪いことばかりすることをです。
 だから誰もがすぐにこの魔人を何とかしようと桜島に向かいました、船を出してヘリコプターに乗ってです。
 桜島に来ました、そして噴火なぞ恐れずにです。
 メンインブラックに向かいます、ですが魔人はその彼等に対して桜島の頂上から邪な笑顔で言うのでした。
「無駄だ、私がここから溶岩を出せばどうなる」
「桜島を噴火させてか」
「溶岩を出すというのか」
「我々に対して」
「それだけではない」
 魔人は自分の言葉にまさかとなった人々にさらに言いました。
「火山を大噴火させてだ」
「まさか地震を起こすのか」
「この鹿児島県で」
「そうするつもりか」
「そうだ」
 魔人は不敵な笑みを浮かべて宣言しました。
「これよりな、だが近寄ればだ」
「溶岩を出してか」
「我々をその中で焼き尽くすか」
「そうするつもりか」
「そして空と海もだ」
 さくら縞の周りを無数のヘリコプターや飛行機それに船が囲んでいます。魔人はそういったものに乗っている人達にも言うのでした。
「桜島から火山石を出して攻撃するぞ」
「くっ、何という奴だ」
「そこまでするのか」
「恐ろしい奴だ」
「早く何とかしないと桜島で大噴火を起こされるぞ」
「そうなっては大変だ」
「本当に地震が起こるぞ」 
 誰もがどうしたものかと頭を抱えました、ですが誰もがこれ以上魔人を放ってはおけないと決意しました。そうしてです。
[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ