暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十話 教会の仕組みその三十七

[8]前話 [2]次話
「僕は」
「そうなんだね」
「はい、ですから」
 それでというのです。
「どうしたらいいかもです」
「わからないんだね」
「そうなんです」
「それに元々結構本命の娘には弱いね」
「弱いですか?」
「かなりね」
 新一君に笑って言うのでした。
「普通にお友達の娘とはお話出来るね」
「はい、そうなんですが」
 それでもというのです。
「本命ですと」
「私はお友達なのね」
 ここで私がこう言うとでした。
 白石さんはすぐにです、私に笑ってこう言いました。
「そう思ってるのは千里ちゃんだけだよ」
「あっ、先輩ですね」
 言われてすぐにわかりました。
「私は」
「まあ今はそう思ってたらいいよ」
 やっぱり笑って言われました。
「それならね」
「そうですか」
「うん、まあ阿波野君が高校を卒業したら」 
 その時はといいますと。
「阿波野君も校則とかないしね」
「だからですか」
「その時は阿波野君も頑張って欲しいし千里ちゃんも」
「私もなんですね」
「もういさんで」
 そうしてというのです。
「阿波野君と一緒にいてあげるんだよ」
「そうすべきですか」
「そうしたらいいよ」
「そうですか」
「そもそも千里ちゃん教会継ぐしね」
 このことも言われました。
「余計にだよ」
「教会関係あります?」
「おおありだよ」
 また笑って言われました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ