暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十話 教会の仕組みその三十五

[8]前話 [2]次話
「教会に住んでくれるなら」
「いいんだね」
「新一君を嫌いかって聞かれたら」
 そうされたことは一度もないですが。
「別にです」
「ないんだね」
「はい、別に」 
 失礼で私にだけ図々しいとは思いましが。
「それでも」
「それならいいね」
「うちの教会にですね」
「阿波野君がお泊りしても」
「好き嫌いじゃないですし」
 お泊りしてもらうことはです。
「やっぱりおみちに触れてもらう」
「その為のものだね」
「ですから好き嫌いじゃないです」
 私個人のです。
「そして新一君はです」
「嫌いじゃないね」
「はい、本当に」
「そういうことだからね」 
 白石さんはまた新一君にお顔を向けて彼に笑顔で言いました。
「お邪魔したらいいよ」
「緊張しますね」
「そうすることないよ、阿波野君からどんどんね」
「いけばいいんですか」
「そいうもしていっていいよ」
「それは僕には無理ですが」
「何が無理なのよ」 
 またしてもわからない展開でした。
「一体」
「ですから先輩がいいって言われないと」
「私が?」
「言われてもかなり」
「阿波野君って相当へたれだね」
 白石さんがまた笑って言いました。
「というか奥手なんだね」
「そうですかね」
「女の子と普通にお話出来るよね」
「抵抗はないですが」
「じゃあ大丈夫だよ」
「そうでしょうか」
「わしが太鼓判押すよ」
 また新一君に言うのでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ