暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第八十話 教会の仕組みその三十三

[8]前話 [2]次話
「わかってくるから」
「いいんですね」
「そうよ、焦ることじゃないから」
 新一君にこうも言いました。
「じっくりとね」
「勉強していけばいいですね」
「何ならね」
 私は新一君に笑顔で提案しました、これは教会でやらせてもらっていて私のお家でもしていることだからです。
「教会にお泊りさせてもらって」
「実際に教会での生活を経験するんですか」
「そうしたらどうかしら」
「いいですね、それじゃあ」
「私のお家でもいいわよ」
 私がこう言いますと。
 その時事務所におられた白石さんが笑って言ってきました。
「千里ちゃんそれ露骨だよ」
「露骨っていいますと」
「阿波野君も真っ赤になってるよ」
「あっ、どうしたの?」
 言われて新一君を見るとでした。
 実際にお顔が真っ赤です、それで新一君に尋ねました。
「急に真っ赤になって」
「あの、僕も流石に」
「流石に?」
「先輩のお家にお泊りは」
「いや、教会よ」
 私のお家はです、新一君に答えました。
「だから遠慮はいらないわ」
「それでも先輩と同じお家にって」
「また言うけれど教会よ」
 このことをまた言いました。
「そんな遠慮はね」
「いらないですか」
「実際お泊り会してるし」
 私のお家の教会でもです。
「いいわよ」
「そう、ですか」
「そうよ、だからよかったらね」
「先輩のお家で、ですね」
「お泊りしてね」
「そこまで言われるなら、ただ」 
 新一君はお顔を真っ赤にしたまま私に言ってきました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ