『給食放送本番』
[8]前話 [2]次話
10月30日(日)
AM、オキタセンイ、ばりロ馬。
PM2:00前帰宅。
N来宅、ギリギリ間に合った。
Nと2人だと君はほんと落ち着いて遊べるよね。声がうるさいことに変わりはないけど(笑)遊び方とかは何人も居る時よりちゃんとしてる気がする。ちゃんとN見習ってよ(笑)
夜ゆ○ちゃんとオンラインでスプラ。20:30-22時迄。ゲーム好きの女の子らしい。昨日ちょこっとその話したけんタイムリー。
最初名前ありさだと思ったけど違う読み方だった。
いつもの君のシャワー時間だとヤバイよ。先に身体温めるのが長いから洗い出す迄に時間かかる。でも約束してるなら間に合うように時間考えてよ。
そして課題が他にもあるの内緒にしてたねぇ。英語ラボしか聞いてなかったけど、皆は数学ステップアップとか国語ワークとか言ってたやん。嘘はあかんやん(笑)
スプラのオンラインのやり方解らず最初ぐずぐずだったね(笑)そして[バイト]したいって言われて、やり方知らんくてチュートリアルやって、一緒にバイト行ったら、こっつ楽しかったって。でも君は助けて貰うばっかりだったね。優しい子やん。
そして一戦ごとにLINEで感想送ってきたり可愛らしい子やん。
吃音やからLINE電話はしたくないらしい。楽しかったらしいけど良かったね♪
10月31日(月)
家庭科の授業あったけど居残りのつ出来んくて、もう次のエプロンにとりかかったらしい。ありゃー。
体育、今日サッカーだったって。倒立テストだったらしく、出来んまんま終わったって。出来る人と出来ん人と半々だったって。まぁええやん。倒立なんか出来んくても困らんし(笑)
給食放送本番!!
上手く出来たって。すごいやーん!!
緊張せんかったって。でも声が高くなっとったらしい。Nに「○○じゃないみたい、声が高くてキモかった」って言われたって(笑)キモかったんかよ(笑)
[8]前話 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ