暁 〜小説投稿サイト〜
帝国兵となってしまった。
36
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
辞める決意を固くするのに役に立つ。

 考えて思い出すとなんでサーベルで猿叫しながら切り合いをしてるんだろうか?誰かがコイツに薬丸自顕流などを教えたに違いないが秋津島軍人が帝都に沢山いるのも俺のせいなら、コイツがこんなに猿叫する羽目になったのも俺のせいなんだろうか?いや、断じて違う。大体こんな世界になってるのは存在Xのせいだろう。

 猿叫するのはコイツ個人の選択で責任だが、この世界を作っている製造者責任は存在Xにある。数ある分岐による並行世界はあるが分岐元を作ったのは存在Xである。人間が狂わないといけない世界ならば神に責任がある。神は死なねばならないこの世界に生きる正直で愚鈍で目の前のことに精一杯で考える暇すらない民の為に。彼らの中には天才もいるかも知れない、星よりも輝く命たちがこうも弄ばれるのならば神を落として殺してみせよう。自分だけは死なないと思っているのならば思い上がりだ。お前を引きずり出して殺してやる。必ず。

 人の世は、人で完結しなければ人は人足り得ないのだ!人の感情に寄生する害虫は駆除対象だ。お前らが何をしようとも修正力を果たそうとも鎖ごと食いちぎって破壊する!!天地神明、存在Xに誓って俺はやってやる。良いからやってやる。この腐りきった郭の中から人の手に人の世を落とす!

 気付いた頃には太陽が空に上がっていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ