暁 〜小説投稿サイト〜
帝国兵となってしまった。
35
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
前に進まねば無作法過ぎる。小官は誰かになれなかったかもしれないが恥知らずではないのです!負けるとわかっていようが進まねば誰のために誰かになりたくて、誰が小官なのかわからないのだから!!この国の国民こそが小官、いや私だ!」
 えっと、知らないけど長々と俺は何を聞かされたんだんだろうか?確かに誰かになりたいとか自分は誰なんだとかわからなくもないが思春期かな?そんなことどうだっていいだろ。頭イカれてるのを帝国のせいに責任転嫁するなよ自分のやったことは全て自分の責任なんだよ。お前、簡単に蝶に騙されそうだよなエアリーとかオベロンとかあぁいった蝶に。世界的に殺虫剤が売れそう。

 こいつ、おかしくなってる。俺は現実がおかしくなってる。なんでこんな奴らばっかり俺の周りに集まるんだよ!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ