暁 〜小説投稿サイト〜
豊臣秀吉が異世界で無双系姫騎士やるってよ
第1話:不足尽くしの強国
[3/3]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話

え?
「どうするって、それはエイジオブ帝国の必勝の秘密を―――」
「聞いてどうする?」
え……質問の意味が解りかねますが……
「確かにマッホーウ法国は我が国が誇る戦技に勝るとも劣らない魔法を多く修得している。それが戦技や魔法に乏しい弱小のエイジオブ帝国如きにと言いうのが不思議に思うのは解る」
「解るのならなおの事―――」
「だが!我々にはこのムソーウ王国を支えた数々の戦技が有る!あんな弱小小国如きに敗けはせんわぁー!」
「おーーーーー!」
私の父親が強気な勝利宣言に一同が強気な怒号を叫ぶが……この状況のヤバさに気付いている人……何人いるの!?
敗北者の所業の逆を行うは戦術の基本中の基本……それが出来ないのって相当ヤバいんですけど!
本当に祖国(このくに)は戦術のイロハを知らな過ぎる!
急がねば……早く豊臣秀吉の記憶や知識を祖国(このくに)の戦術に吸収させなきゃ……間違いなく祖国(このくに)はエイジオブ帝国に敗けるぞ!
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ