暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーダブル 最高のパートナー
第二十四章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
う言ってだ。ドーパメントに対して突き進む。
「やられてたまるか!」
「いいわね。意外と根性あるのね」
「気力で負けたら終わりだ」
 意地をだ。ここで見せた。
「だから俺は」
「やるっていうのね」
「そうだ、受けろ!」
 突進しながらだ。構えに入ってだ。
 跳んだ。そのうえで技を放ちにかかった。
 ディエンドはトリガードーパメントと激しい銃撃戦を繰り広げていた。互いに間合いを空けてだ。そのうえで銃の応酬をし合う。その中でだ。
 彼の銃撃を右に少し動いてかわしてから。そのうえで彼に告げた。
「これでわかったよ」
「わかった。何がだ」
「君の腕がね。確かにいい腕だよ」 
 その銃の腕前をだ。認めるというのである。
「けれどね」
「けれどか」
「それじゃあ僕は倒せないね」
 こう彼に言ってみせるのだった。
「残念だけれどね。そして」
「そしてか」
「僕は君を倒せる」
 ドーパメントを見ての言葉である。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ