暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーダブル 最高のパートナー
第十九章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だ。女もメモリを己の身体に入れてだ。ドーパメントになった。
「その赤い姿では面白くないわね」
「青だというのだな」
「ええ。それで来たら面白くなるわね」
 ドーパメントの姿での言葉だった。
「言っておくけれど私はあの男とは違うわ」
「そうだな。井坂とはな」
「それも見せてあげるわ」
「俺もだ」
 照井はだ。今言った。
「全て・・・・・・振り切るぜ!」
「トライアル」
「スタートアップ!」
 電子音の後でだ。アクセルが赤から黄色、そして青になった。点滅する音の後でだ。その青い姿になって女と対峙してであった。
「前のトライアルとはまた違う」
「余計になったというのね」
「仮面ライダーはベルトの力でなるものじゃない」
 アクセルになり多くの戦いを経てだ。そのことがわかったのである。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ