暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千二百八十四話  ショックを隠せない 

[8]前話 [2]次話
第三千二百八十四話  ショックを隠せない 
 日本のアニメ関係者の人達それにファンの人達が、でした。
「続いての訃報ですから」
「ショックが大きいですね」
「私達もですし」
 日本も妹さんも項垂れています。
「今六十代といえば」
「まだまだ、ですからね」
「七十代でこれからと言う人もいます」 
 今ではです。
「それで六十代は」
「本当に若いですね」
「全くです、そして」
 日本はさらに言いました。
「ドラゴンボールの新作はスタート出来ますが」
「ちびまる子ちゃんですね」
「新しい声優さんはどなたか」
「とても気になりますね」
「すぐに選ばないと」 
 現実問題としてアニメは動いています。
「どなたが演じられるか」
「気になって仕方がありませんね」 
 お姉さんだった人に続いてです、まさかの訃報に誰もが消沈してもアニメは動き続けているのです。


第三千二百八十四話   完


                  2024・3・10

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ