暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千二百八十一話  嘘だと信じたい

[8]前話 [2]次話
第三千二百八十一話  嘘だと信じたい
「えっ、それ本当!?」
「嘘じゃないな!?」
「また秋にアニメがやるんだぞ!?」
「それなのにあるか!?」
「おい、これは大きな損失だぞ」
「信じたくないぞ」
「ですが本当です」
 日本はイタリア、ドイツ、アメリカ、中国、イギリス、フランスにこの世の終わりが来た様なお顔で答えました。
「鳥山明さんが亡くなられました」
「そ、そんな・・・・・・」
「まだ七十にもなっていないぞ」
「くも膜下出血なんてないぞ」
「想像もしていなかったある」
「人の一生はわからないけれどな」
「あまりにも急だな」
「そうですが」 
 日本は落ち込んだままさらに言いました。
「作品は永遠です」
「うん、そうだね」
「今はお悔やみの言葉を贈ろう」
「そしてご冥福を祈るぞ」
「素晴らしい作品を有り難うある」
「残った作品読んで観るからな」
「天国でも描いてくれよ」 
 鳥山明先生が亡くなりました、漫画界の巨匠が一人世を去りました。


第三千二百八十一話   完


                  2024・3・9

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ