暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千二百七十五話  欧州は他にはいない

[8]前話 [2]次話
第三千二百七十五話  欧州は他にはいない
 ロマーノは一旦自分達のお家に帰ってからイタリアそしてドイツに言いました。
「欧州には他にいないぞ」
「スペイン兄ちゃんが駄目だとね」
「西欧にも北欧にもいないしな」
 生徒会追加メンバーに入れそうな国力それに影響力のある国はというのです、そしてこの状況はです。
「東欧にもだよ」
「そうなるとね」
「ああ、もうな」
 ロマーノは仕方ないというお顔でイタリアに言いました。
「欧州は諦めるしかないぞ」
「そうだよね」
「仕方ないな」
 イタリアだけでなくドイツも頷きました。
「この状況はすぐには変わらない」
「ああ、だからな」 
 それでというのです。
「声かけるとしたらな」
「欧州以外だね」
「そうなるな」
「ああ、候補国はあるぞ」 
 欧州以外にもというのです、欧州が駄目でもロマーノは諦めていません。それはイタリアとドイツも同じです。


第三千二百七十五話   完


                    2024・3・6

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ