暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千二百六十九話  スペインに声をかけても

[8]前話 [2]次話
第三千二百六十九話  スペインに声をかけても
 イタリアはドイツそれにロマーノと一緒にスペインのお家に行きました、そうして彼に誘いをかけました。
「兄ちゃんもどうかな、生徒会にね」
「ああ、俺はええわ」
 スペインはどうでもいいという返事で答えました。
「生徒会には入るつもりないわ」
「入られてもなんだ」
「そや、興味ないし」
 それにというのです。
「俺の力やとな」
「入られないんだ」
「そう思うさかいな」
 だからだというのです。
「イタちゃんとドイツ応援するわ」
「応援してくれるのは嬉しいけれど」
「頑張るんやで」
「それじゃあね」
 イタリアは残念そうに応えました。
「俺達だけでやってくよ」
「欧州はやな」
「生徒会に入るのはね」
 その活動はというのです、ですがここでロマーノがスペインに対して不機嫌そうなお顔で言うのでした。


第三千二百六十九話   完


                     2024・3・3

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ