暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千二百六十八話  衝撃の後で

[8]前話 [2]次話
第三千二百六十八話  衝撃の後で
 大谷選手結婚には誰もが驚きました、それは生徒会も同じで。
「えっ、本当かい!?」
「寝耳に水あるぞ!?」
「おい、何時の間にそんな話になってるんだよ」
「まさかの展開過ぎるだろ」
 アメリカも中国もイギリスもフランスも仰天しています。
「そりゃ何時かはって思ってたけれどな」
「今かよ」
「愛犬さんと幸せにって思っていたあるが」
「まさかの展開だな」
「私も驚いています」
 他ならぬ日本もです。
「今結婚されるとは」
「事前情報なしだったからな」
「本当にいきなりある」
「よく今まで秘密に出来たな」
「お兄さんそのことも驚いてるよ」
「はい、ですが気をつけたいことは」 
 ここでこう言う日本でした。
「大谷さんのプライベートには入らないことです」
「お相手の人もな」
「どんな人でもプライベートは存在するある」
「だからだよな」
「そこは守らないとな」
 こうお話するのでした、誰でもプライベートは存在するのでそこに足を踏み入れてはならないと生徒会各国も日本も思うのでした。


第三千二百六十八話   完


                   2024・3・2

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ