暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
子育てのスキルとは……?
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
笑)」

「うぐっ……ヘ、ヘッポコ言うな……」
「安心しろ。お前の子育てスキルは確かなモノだ。今日の主役であるウィリアムの父親がその証明だ……嫁に選んだ娘が完璧だからな!」
流石リュカ様だ……遠回しに自分の娘さんを完璧と褒めてる。

でもそれが良かったのか、ネル子爵を含む周囲の人々(貴族様方は別)から柔らかい笑いが巻き起こる。
それを機にネル子爵がリューナから離れた。
リューナの美貌に魅入られて、もっとしつこくナンパしてくると思ったんだけど、「ふぅっ……」っと胸を撫で下ろす。

一仕事終えた感が凄い。
あとリュカ様への警戒心(?)も凄い。
ネル子爵はリュカ様を怒らせた事があるのかな?

リュカ様はそう簡単に怒ったりはしないんだが……

ラッセルSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ