暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千二百六十三話  欧州ナンバーワンは

[8]前話 [2]次話
第三千二百六十三話  欧州ナンバーワンは
 イタリアとロマーノはお互いにお話してからです、そこにドイツが来たのでドイツに対して尋ねました。
「ねえドイツは欧州一だよね」
「国力だとそうだよな」
「そうなっているがな」
 ドイツはイタリア兄妹にお顔を曇らせて答えました。
「今大変だ」
「ああ、インフレとマイナス成長でね」
「厄介なことになってるな」
「数字のトリックで総生産三位になったが」 
 世界で、です。
「実はだ」
「四位だよね」
「そう言っていいな」
「日本の壁は厚い」
 この国の国力はそこまで高いというのです。
「三位とはいってもな」
「大変だね、今」
「お前自身が言う位にな」
「そうだ、だがそれがどうしたのだ」
 今度はドイツが尋ねました。
「俺は観光に来たのだが」
「うん、実はね」 
 イタリアは自分達がお話していたことをドイツにもお話しました、生徒会について思うことを。


第三千二百六十三話  完


                  2024・2・29

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ